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クオイズを使用したHR~ガンナー用の装備

前回の続きですが、今回もフルクオイズを基本にしたスキルを考えてみたいと思います~^^

まずガンナー用といっても、ライト・ヘビー・弓で違ったスキルが必要になってきますが、まずその違いとしては、
ライト=ヘビーでは武器を出すスピードや武器を出しながら歩くスピードが違いますし、撃つ弾も違ってきます。
ライトはジャストショットでタイミング良く撃つボウガンですが、ヘビーは圧縮ズド~ンです´∀`)
立ち回りが全然違ってきますが、序盤では装備セットをライトとヘビーで分けて数種類登録しておくとか、まだ素材や防具も揃っていないと難しいと思いますので、特に意識しなくてもよいかもしれません。

弓ではタメる速度を短縮する連射や、強走薬があまりないと思いますのでランナーやスタ急があると良いと思います。

まず基本的にはボウガンなら反動・装填、弓も含めて各種弾強化や耳栓などがほしいと思います。


まずガンナー用一式で作成段階で
見切り+2,装填速度+2,高級耳栓,広域化+1


上位に上がってFに強化すると、
見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,広域化+1
になりますので、ここから考えていきます~

まず定番の剛力珠をw

見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3
高級耳栓,火事場力+2,広域化+1


ぶっちゃけHR100になるまで満足な装備を組むのが難しいです><
まず装飾品に優秀なものがなく、スキルポイントもちいさいからです。
とりあえず課金なしでもHR100なんてあっというまですので、装備作成よりも剛力珠を突っ込んですぐにHRあげをしたほうがよいかもしれませぬ。
100になればいろいろできるのですが、
ついこのあいだまで配信されていたフロンティアクエストの「白一角竜の戦慄【下位】」をやっていて密爆珠Gがあるとできますが、

見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3,高級耳栓,狙い撃ち
火事場力+2,拡散弾LV1&2追加,反動軽減+2,広域化+1


う~む、、G装飾品を作成するなら先に装備をクオイズFYに強化するほうがよいですね><
結論!!先に100まであげましょうw

ちなみに弓にいたっては、装飾品に連射や貫通弾強化などのスキルポイントがついている装飾品でのスキル発動がHR100までの素材ですと難しいです・・・HR100を超えると一気に幅が広がるのですが~
今回はフルクオイズというコンセプトですのでちょっと除外しました・・・
次回は数箇所を替えたり、HR100~からの派生を考えてみたいと思います(^ω^

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